2008年4月28日月曜日

勝っちゃった!?

伊達さん、高校生に勝ったようですね。
岐阜のメモリアルパークは私にとっても懐かしいコート。

さすがに11年もブランクがあると、主催者推薦で本選からでるということもできなかったようですが、予選であたるほうもやりづらいだろうな。
高校生はともかく、次にあたるのは早稲田の学生。
私が学生ないしは彼女の先輩だったら、負けることは許されません。

「11年ブランクのある奴に負けるのは許されない。お前、負けたらわかってんな~」

という先輩の声がリアルに響いてきそうです。
こういう場合、「敗北=坊主」 と意味しています。私はこういう場面で坊主になったことはないですが、異様な緊張感で何度も試合をした記憶があります。
どうなることやら。

0 件のコメント: