2008年4月18日金曜日

TV見るのを

先週末に良いCDや良い本が見つかったこともあり、いもはつけっぱなしのTVを食事後から消して見ました。これが意外にのんびりできるし、本を読むときは集中できるので、思いの他良かったんです。

就職したから5年くらいは、TVが部屋にない生活で、それでも特に困ることもなく、快適な生活を送っていたことを思い出しました。
会話も多くなるし、何よりTVはぼーっと見ていながらも、結構意識を取られていたのだと思います。

この生活を続けるには、良い音楽やDVDが必須なので、久しぶりにタワレコいってみよう。

TVをいつもより1時間早く消すだけでもずいぶん変わるので、まだ試されていない是非一度。

0 件のコメント: